OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

モッコリひょうたん島♪

2020年 1月 5日 09:00

« ブログ トップへ戻る

皆様こんにちは、

ムッシュ菊リンです。


東京都の下の方にある、ひょうたん島もしくはおっ◯い島とも言われる、

小さな島出身の菊リンです♪

↓よくある質問♪↓

A、電気は通ってるの?

K、通ってます。

A、車とか走ってるの?

K、走ってます。

A、信号機はあるの?

K、11ヶ所有ります。

A、マックとかあるの?

K、無いです

A、コンビニとかはいくらなんでも有るでしょ?

K、無いんです

などなど、今は平和な島なのですが、

昔は本島で何かしらやらかした人たちを裁く!

島流しの島でもありました。

自分のご先祖様もよく調べてみると、

やはり島流しにあったご先祖だったのですが、

理由が正直イヤでした。



理由、エ◯小説書きまくったため♪

クラスのみんなにも話したら

その場は笑って終わったのですが、

気づいたら…。

ろくな先祖じゃないなマジで、と

ずっと思ってはいましたが、

今では自分もソープランドの定員やってます♪

これも何かの縁なのかもしれないですね♪


てなわけで、本日もベイキュートでは良い子バッチリ揃っております。

皆様のご指名ご来店を心よりお待ちしておりm(_ _)m