OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

うまい棒チャレンジ

2022年 2月 5日 09:00

« ブログ トップへ戻る

どうも。あのちゃんです。

昨今、4月から40年ぶりにうまい棒が10円から12円に値上げとなる日本を揺るがす衝撃的なニュースが飛びこんできましたね!

買いだめまでには至りませんが、そして今!某配信サイトやYouTuberでちょっとしたブームとなっている【うまい棒チャレンジ】をご紹介とチャレンジしたいと思います!

ルールは簡単です。

うまい棒50本を5分間で何本食べられるのか!?

買ってきましたよ!ドンキホーテで買ってきましたよ!

さて!さっそくやっていきましょう!

飲み物は飲みながらでも自由です!

さー!

結果はなんと!!!!???

23】本!

軽く口の中を切りましたよ。

うまい棒で口の中切ったことありますか!?

最高記録は45本みたいです。

チャレンジする際は食べカスで散らかるので新聞紙などでカバーした方がいいです。

是非皆様も値上げ前に?うまい棒チャレンジをしてみてくださいね!