OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

おとこ♪ごころ♪

2020年 1月 29日 09:00

« ブログ トップへ戻る

皆様こんにちはm(_ _)m
ムッシュ菊リンです。


本日は、dショップへ行って来た時のお話しです。


自分は携帯で動画など見ることが多いのですが、油断すると制限がかかるので、
良い改善策でも無いかとdショップへ行って来ました。


待ち時間約2時間(-ω-;)

1度は帰ろうかとも思いましたが、時間には余裕があったので待つことに。


しばらくすると、予定より少し早めに番号札で呼ばれ言われた所まで向かうと、可愛いらしい女の子が座っていました。


いくつか質問をして一つ一つ答えてくれていた女の子でしたが、


菊リン大事な事に気づきます。


この子おっ○いでかい!!


思わずボタンかはじけそうな胸元に見入って居ると、
菊リンさらに気づきました。


女性らしい冷たい目線(-_-#)


菊リン正直テンパリました。


そこからのお話は正直ほとんど覚えていないです。


ですが、あれは男であればしかたがないと自分では思っておりますσ(^_^;


てなわけで、本日もベイキュートでは厳選ガール多数出勤中です。

皆様のご指名ご来店を心よりお待ちしております。
m(_ _)m