OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

すみれ

2019年 12月 9日 09:00

« ブログ トップへ戻る

お疲れさまです
ガンタロです❗
寒くなってきましたね
そうなるとラーメンが恋しくなります
野毛に出来た札幌ラーメン「すみれ」に行ってきましたぁ
そうあのカップラーメンになったり
セブンイレブンでチルド麺になったりしてる味噌ラーメンの名店❗

東京にはなくて横浜野毛に今年オープンしたんですよ
なかなか行くチャンスがなかったのですが、
休憩時間に突入してきました❗

券売機で食券を買うスタイルで
メニューを見ていたら
味噌 醤油 塩
いろいろあるのでびっくりです(笑)
でも当然初来店では
看板メニューの味噌ラーメンにしました❗
味噌チャーシュー麺
期待を裏切らずにやっぱうまい❗
濃厚なスープにちぢれ麺がからんで
なんとも言えず
ただうまいとしか言えません(笑)

次回は醤油を試して見ようかなぁ