OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

そんな話が…

2022年 2月 16日 10:45

« ブログ トップへ戻る

どもども、ちゃーくんです!

ついつい、嘘だろと思ったニュースですw
 
レッドブルで翼が生えると本当にそう信じた人たちが、飲んでも生えないのは「虚偽広告」にあたるとして、レッドブル社(オーストリア)を相手取って、カナダで集団訴訟を起したところ、このほど和解に至ったそうです。 … レッドブルはカフェイン入りの炭酸飲料(エナジードリンク)で、「をさずける」というキャッチコピーで知られています。
 
だそうです!
世の中、いろんな人が居るもんですねw
思わず目をひいちゃうニュースでした!
これの判決出した裁判官、どんな気持ちだったのかとても気になります!笑
 
ちゃーくんでしたぁ!