OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

りゅーじん丸0630

2021年 6月 30日 12:58

« ブログ トップへ戻る

実はりゅーじん丸、中学生の時から報道ステーションの司会を始める前まで古舘伊知郎さんが好きでした(´・ω・`)

報道ステーションの頃はバリバリのパヨク路線だったので嫌いになりましたが(´・ω・`)

そんな中、先日大阪のTV『たかじんのそこまで言って委員会』に出演して炭素エネルギーに関してこう仰ってました(´・ω・`)

「脱炭素と言っている綺麗事はかなりのウソがあると思ってる。脱炭素というのはビジネスになるから。グレタ・トゥンベリさんの後ろにも何百社と金融関係、ウォール街がついている。必ず色んな事が裏舞台で起きているんで、綺麗事ばかり言っているのはちゃんちゃらおかしい」

おかえりなさい古舘さん(^ω^)