OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

りゅーじん丸0905

2022年 9月 5日 09:00

« ブログ トップへ戻る

安倍首相の国葬の日程が決まり、粛々と準備されてますが、
それをTwitterに写真を載せ、欠席するぜ!ってイキってる国会議員、演出家、等々散見します。

それに対して、
「人としてどうなのか?」と安倍首相バッシング以前の問題になってますね。

元々民主党、共産党、社民党、れいわの議員なんてのは頭ヤバい奴しかいないですからね(´・ω・`)

安倍総理の国葬に文句があるなら山上容疑者に言えば良いのに…(´・ω・`)

あいつがこんなことしなかったらこんなことにならなかったのだから…(´・ω・`)

なんか統一教会が言われも無い所からバッシングされてちょっと可哀想になってきてますww

統一教会を公明党が批判してるのが滑稽ですね(´・ω・`)

どっちもカルト集団っていう…おっと!誰か来たようだ…