OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

りゅーじん丸1011

2022年 10月 11日 21:56

« ブログ トップへ戻る

Abemaニュースでのひろゆき氏のTwitterでの発言が問題になってますが(´・ω・`)

実際はただの言った言わないのくだらない論争してましたが(´・ω・`)

ひろゆき氏が言った
「若者が全然賛同していない」

正しくこれが全てで

活動家の奴らがこの行動をしてて支持者を自ら減らしにいってるのは事実であります(´・ω・`)

それにあの連中は沖縄の人間では無いし…(´・ω・`)

自衛隊を日本軍と認めない限り米軍のバックアップが必要な日本に米軍出ていけ、自衛隊出ていけと言うような奴らなのでお里がしれちゃってるのも事実(´・ω・`)

なんの意味もないくだらない座り込みなどやめて、米軍に出て言って欲しければ自衛隊を日本軍として認識されるよう政府に投げかける運動をすべし(´・ω・`)

日本の軍事増強イコール日本は戦争をしたい国なんておべんちゃらはもはや誰にも通用せず辺野古の座り込みをしているジジイ、ババアどもはただの自己満連中であります(´・ω・`)

皆様騙されては行けません( ˘ω˘ )