OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

りゅーじん丸1017

2021年 10月 16日 20:52

« ブログ トップへ戻る

衆議院解散総選挙ですね(´・ω・`)

自民党もどうのこうの…言われとりますが

立憲民主党も支持率3%だし、誰からも支持されてない何よりの証拠だし (´・ω・`)

共産党と組むとか言ってるし^^;

それだけでもうアウトだし(´・ω・`)

しかしなぜ立憲民主党が真顔で国民の支持を得ようとしないのか?

これには理由があります!(´・ω・`)

これには立憲民主党議員も分かってる議員と分かってない議員の2パターンあります(´・ω・`)

さてその理由というのは!?

モラルが無い!!

下記の画像から分かるように、
歩道に車を止めて街頭演説(´・ω・`)

もちろん彼らは警察に許可など取らないから
道交法違反です(´・ω・`)

点字ブロックを塞いで街頭演説。
これも道交法違反(´・ω・`)

選挙公示の前に名前入りのタスキをかけて街頭演説も公職選挙法違反です(´・ω・`)

しかしこれには罰則がなく、注意だけで済んでしまうため彼らはそれをやめようとはしません(´・ω・`)

知っててやっているのです(´・ω・`)

これが立憲クオリティであります!

はなから国民の事など思ってもいないのです(´・ω・`)

それだから今回の選挙、大事な大事なトヨタ労組の組織票を失ってしまうのですから、今回の愛知県の立候補者は大変でしょうね(´・ω・`)

だから自民党は立派だとは口が裂けても言えません(´・ω・`)

ただ1つ言えるのは立憲民主党への投票は絶対にやめた方がいい!

これに尽きます(´・ω・`)

モラルがないから公選法や道交法も平気で破るのです(´・ω・`)

それでいて憲法守れとか言ってるからちょっと頭ヤバい奴らなことはお分かり頂けたかと思いますm(_ _)m

今回の選挙早速立民の尾辻かな子候補早速色々やらかしてて草生えてますね(゚∀゚ )

コンビニで入口前に選挙カーを駐車、本人かスタッフのどちらかに運転をしながらスマホで事故動画を撮影、それをTwitterに投稿、

大阪2区の方は考えて投票しましょう(´・ω・`)