OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

りゅーじん丸1215

2021年 12月 15日 13:03

« ブログ トップへ戻る

メロンパンが食べたくなった(´・ω・`)

理由はこれ

【アルトゥルと行く不思議の国JAPAN】

ラトビア人のアルトゥルが日本に思いを馳せ

1度来日して好きになりすぎて最近はコロナで日本を訪れることができなくて悲しいが思いを本にしたという作品

4コマ漫画なので読みやすいし

アルトゥル氏の日本へ対する思いがたまに胸を打つ(´・ω・`)

外国人にとってメロンパンの存在がそんななのかと…

メロンパンなんてメロンの味しないしそれほど美味しいと思ったこと無かったりゅーじん丸

何故かメロンパンを欲してしまってる( ̄▽ ̄;)

でもメロンパン買うの恥ずかしいからまだ買えず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)