OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

りーくんの飲食店探訪18

2021年 6月 6日 09:00

« ブログ トップへ戻る

どうもりーくんです。

今回、ご紹介するのは、馬車道駅から徒歩10分、
横浜ハンマーヘッド内のフードコートにある「白樺山荘」です。

最初にカップラーメンで食べて、
カップラーメンの割に、かなり美味しいと思い、
店舗に行きたいと思い検索したら、
近くだと、この1店舗しかなく、場所的にちょっと行きづらいんですが、
頑張って行ってみました。

フードコートには、5店舗くらいラーメン屋があり、
その内の1店舗が「白樺山荘」になっております。

雨の日で時間的にも、食事時じゃない時に行ったので、
すごく空いててフードコートにポツンといる感じで
少し寂しかったです。

肝心の味は、北海道の味噌ラーメンの王道って感じで美味しかったです。

このフードコートには、他にも有名ラーメン店が、
入っているので機会があれば、また行きたいと思います。