OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

アニメが好きな漢のお話♪

2020年 2月 10日 09:00

« ブログ トップへ戻る

 

皆様こんにちはm(_ _)m

ムッシュ菊リンです。

アニメのReゼロってもう見ましたか?見てない方は是非是非見て下さい。

名作です。パチスロとかにもなってるので結構知名度はもう高いんですが以外と見てない方も多い様で

所謂ループ系アニメだったりするんです、

↓以下あらすじ↓

コンビニの帰りに何故か異世界に飛ばされた主人公であるナツキスバルはその異世界でエミリアという美少女に出会う。
そこで、エミリアに恋をし、エミリアが探しているモノを一緒に探すのを手伝うようになります。

しかし、その探しものを追い求める中で国家に関わるトラブルに巻き込まれてナツキは命を落としてしまします。

だが、彼は死ぬ前の記憶を保ったまま、生き返るという「死に戻り」という能力のため、再び異世界へ飛ばされた時点からやり直すことになります。

命を落としても、生き返る、しかも死ぬ前の記憶をもって。という斬新なコンセプトで人気を集め世界中から人気を集めたリゼロ、前作は小説ですが、アニメ化が決定して2クールに分けて放送されました

ちなみに登場人物?
オススメはレムりんです

主役は「エミリアたん」なんですが、
アニメ見たら100%レムりんが好きになります。そういった意味でも注目を集めてるんではないかと思います。

是非是非見て下さい。

そんな訳で本日もベイキュートでは厳選ガール多数出勤中です。

皆様のご指名ご来店を心よりお待ちしております♪