OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫

2020年 2月 6日 09:00

« ブログ トップへ戻る

こんにちは、のりたまです(*^_^*)

今回は本来のブログらしく、横浜のイベント情報!!

”アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫”

横浜赤レンガ倉庫のイベント広場に、アートとアイススケートがコラボレーションしたスケートリンクが登場。

今年は、タイのアーティストで日本でも人気の高い、ウィスット・ポンニミットが描くキャラクター「マムアンちゃん」がリンクのいたるところに登場。

カラフルでポップな世界観のおしゃれな雰囲気は、女友達とわくわくする時間が過ごせるはず。

“SWEETS ICE RINK~あまいもの大好きスケートリンク~”をテーマに、ポップなスイーツやマムアンちゃんがデザインされたスケートリンクは、

ここでしか作れない大切な思い出作りができること間違いなし。

また、アートリンク内の「Hot Hot CAFE」では、手軽に食べられるパニーニや手づつみピザなどのフードや、温かいドリンクが提供されるのが嬉しい。

開催期間2019年11月30日(土)~2020年2月16日(日)
※天候や氷の状態によって中止の場合あり

…まもなく終了のようです(^_^;)

ではまた(@^^)/~~~