OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

ザリガニの鳴くところ

2022年 12月 4日 17:09

« ブログ トップへ戻る

お疲れさまです
ガンタロです😊

お一人様満喫デーその二(笑)

実はもう一本映画を観てまして

『ザリガニの鳴くところ』

解説・あらすじ 
ディーリア・オーエンズの小説「ザリガニの鳴くところ」を実写化したミステリー。湿地帯でたった一人で育った少女が殺人事件の容疑者となって法廷に立ち、壮絶な半生と事件の真相が明らかになる。

6歳のときに両親に捨てられた少女カイア(デイジー・エドガー=ジョーンズ)。ザリガニが鳴くといわれるアメリカ・ノースカロライナ州の湿地帯でたった一人で育ち、自然から生きる術を学んだのだった。ある日、その湿地帯で青年の変死体が発見され、カイアに殺人の容疑がかけられる。そして、法廷に立った彼女の口から語られたのは、想像を絶する半生だった。

見たかった映画のひとつで
サスペンスです😊
なかなか見ごたえのあるストーリーで
面白かったですよ‼️