OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

前職

2023年 6月 10日 10:11

« ブログ トップへ戻る

こんばんは!ヤマヤスです!
写真フォルダを整理してたら前の仕事の写真やら見つけたので見てください( ̄o ̄)

大型トラックで全国津々浦々、行った事ない県は沖縄、四国の高知、香川だけで44都道府県はトラックだけで走破しました!
うん、長距離でトラック泊はキツかったです……

行った先々でご当地飯や季節の野菜とか、そーいうのは楽しくて良い経験が出来たのですが
当たり前に1週間は帰宅できないのはストレスでしたね(怒


目立つトラックで調子乗ってブイブイやらかしてたんですが、煽られた事は一回もなかった派手目なトラックです
♪
社長が水増し請求やらで逮捕、倒産しちゃった会社だから載せてもOKですよね~( ̄▽ ̄*)