OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

急にマックが食べたくなった漢の話♪

2020年 4月 18日 09:00

« ブログ トップへ戻る

皆様こんにちはムッシュ菊リンです。

突然、マクドナルドのハンバーガー食べたくなったので外にでたら大雨(-ω-;)

やめようかとも思ったのですが、食欲にはかないません。

歩くか自転車かも迷いましたが、自転車でさくっと持ち帰る事にしました。

無事にビックマック購入。

外にでたらさっきより強い雨
(-_-#)

中で食べ用かも迷いましたが、やっぱり持って帰る事に。

無事に帰宅♪

かと思いきや、急いだせいか、一緒に買ったコーラがはじけ飛んでて、ビックマックとポテト達がコーラの中で一つになっておりました。
(-_-#)(-_-#)

てなわけで、本日もベイキュートでは厳選ガール多数出勤中です。

皆様のポテト♪いや、ビックマックを思う存分厳選ガール達に味合わせてあげて下さいm(_ _)m