OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

悪い思い出は残らない

2020年 1月 7日 09:00

« ブログ トップへ戻る

スロットで鬼のように打ち込んだ台の一つに

サラリーマン番長があります。

 

今年中になくなるとのことで、

先日、ほぼ数年ぶりにご対面。

 

微かに覚えている記憶を頼りに打ち始める。

(確か通常Aは200G熱かったよな、、、など。)

 

600Gちょい赤BONUS、No頂

また600Gもってかれ、No頂

 

その後BONUS2回、仁王門1回引くも仕留められず。

 

投資は40kオーバー

 

こんな辛かったっけ?

設定1なのはわかっている!

でも昔はもうちょい早く差してたぞ、、、

(↑思い出が美化されているだけ)

そうだ、今俺が打ってるのは

グランドオープンでもろくに出さなかった駅前の

パ〇ッツォじゃないか!

 

そうしてようやくビッグ中の押忍ベルから

初の頂ラッシュ!

 

画像の演出で200G乗ったあとは

黄色い車で女たぶらかして

4000枚オーバーでなんとか捲れました。

 

またスロットに対する思い出が美化されてしまう。。。