OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

新作!

2021年 12月 22日 09:00

« ブログ トップへ戻る

ちゃーくんです!

クリスマスが終わってひと息ついた頃、スターバックスから身も心もほっこり温まりそうな “ティーメニュー” が新登場。

生活様式や働き方の変化など、いろいろあった2021年。

その締めくくりに「大切な人やコミュニティとのつながりを改めて感じてほしい」という思いから生まれたメニューで、親しい人たちとリラックスしながら飲みたくなりますね♪

とのメルマガが朝起きたら天下のスターバックスさんから来てました、こんな洒落た飲み物とは無縁の僕にわざわざ労力を使ってもらってすみませんって感じです!笑

久々にスターバックスで港区男子をやってみようと思ったちゃーくんでした!

今日も仕事がんばりまーす!!