OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

牝馬三冠

2020年 10月 24日 09:00

« ブログ トップへ戻る

皆様こんにちはこんばんは

ベイキュートのXこと…

間違えました、Kです笑
タイトルにもありますが
デアリングタクトが
無敗の牝馬三冠を達成しました。
松山弘平ジョッキーも
三冠ジョッキーの仲間入りをしました。
いやぁ強かったですね。
そうなんです。競馬も好きなんです
野球も競馬も好きなんて
ただのオヤジですね笑
一時期は全レース賭けないと
気が済まないもので、
相当やられましたが笑
最近は大分落ち着いたものです
秋華賞の馬券の成績は、
勝ちですかね笑
あえて公表しないという笑
ちなみにデアリングタクトは
指揮者がどうとかの意味かと思いましたが
大胆な戦法という馬名の
意味とのことです
馬の名前の由来というのは面白いものですね
その辺は後々ブログでも触れていければと思います
それではまた!