OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

美味しい蕎麦屋に行って来た漢の話♪

2020年 3月 4日 09:00

« ブログ トップへ戻る

皆様こんにちはムッシュ菊リンです。

最近は少しずつ暖かくなって来ましたね♪

寒いの苦手菊リンは、正直ちょっとほっとしておりますm(_ _)m

ついこの間なのですが、先輩に進められた蕎麦屋「いろは」に行って来ました。

色々メニューはあるのですが、カレー南蛮オススメします。

理由は、菊リンが大好きな、カレーと蕎麦が一緒食べれるからです♪

味もおいしかったですよ♪

濃いめの味が好きな方は合わないかもですが、落ち着いた味が好きな方には、特に合うと思います。

皆様も是非1度お試し下さいm(_ _)m

そんな訳で、本日もベイキュートでは厳選ガール多数出勤中です。

皆様のご指名ご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m