OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

赤髪が導く、終焉

2022年 6月 22日 20:46

« ブログ トップへ戻る

8月6日、

ONE PIECE FILM RED

公開です!!!

 

今回最終章の時期の映画ということもあり、

ついにシャンクスが出てくるのか?!

シャンクスの戦闘シーンとか見れちゃうの?!

(これは読者が1番みたいランキング1位でしょ)

 

いや、そんなことはなく、

単純に過去編ってことだけで出てくると思いますが、

シャンクスの娘、ウタに注目が集まるところです!!

(娘いたのかよ!!!)

 

予告編からは、ウタとルフィは幼少期から幼馴染みであったことが分かります。

ただ、敵のボス的なのがよく分からない。

誰が敵でウタはそれにどう絡んでくるのか。

 

映画のワンピースは万人ウケを狙う番外編ストーリーですので

今まで大して見ていないのですが、シャンクスということで

普段漫画だけの人も観に行きそうですね!!

 

赤髪にして、左目に傷付けて観に行こうと思いますー