OPEN.6:00-24:00

TEL.045-325-7555

予約前日19:00〜

定期検査実施優良店

SHOP BLOGお店ブログ

鬼かわいい♪

2020年 2月 17日 09:00

« ブログ トップへ戻る

こんにちわm(_ _)m
ムッシュ菊りんです。

今回はおすすめアニメ第2段♪

「鬼滅の刃」
血風剣戟冒険譚、開幕♪

舞台は大正日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変した。 唯一生き残ったが凶暴な鬼に変異した妹・禰豆子を元に戻す為、また家族を殺した鬼を討つ為、2人は旅立つ。鬼才が贈る、血風剣戟冒険譚!

今回のピックアップはやっぱりヒロイン役の
禰豆子(ねづこ)ちゃん♪

めちゃくちゃかわいいですね!!

んま・・・、
鬼なんですけど(-ω-;)

え?鬼なのにヒロイン?
かわいい?

と思った方は是非アニメを見るべしです。

てなわけで、本日もベイキュートでは厳選ガール多数出勤中です。

皆様のご指名ご来店を、
心よりお待ちしておりますm(_ _)m